NEWS

2022/01/05新型コロナウイルス感染症への対策について

クルヴェットダイニングでは、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、「換気」「声量」「三密」に配慮した下記対策を実施し、「1日5組様まで」とご来店を制限させていただいております。
お客様に少しでも安心して、食事のお時間を楽しんでいただけるよう引き続き対策をして参ります。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



■館内各所・化粧室内にアルコール消毒液を設置しています。お客さまには手指消毒のご協力をお願いします。
■多くの方が触れるドアノブ・テーブル・椅子や、化粧室・エレベーターなどの館内共有部は、定期的にアルコール消毒を実施しています。
■館内は、空調設備や扉・窓の開放による換気を定期的に実施しています。
■他グループのお客様同士ができる限り1m以上の間隔を空けることができるようテーブル・座席を配置します。
■全従業員は出勤時に体温測定を行い、発熱の症状がある際は出勤停止としています。
■全従業員に正しい咳エチケットの確認をはじめ、手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しています。
■お客さまの安全及び公衆衛生を考慮し、従業員は原則マスクを着用します。
■食品の衛生管理を徹底するとともに、安全面を考慮し、食材に触れる従業員は、マスクと使い捨てのゴム手袋を着用しています。



お客様へご協力のお願い
お客様の安全を守るため、以下対策に関してご協力をお願いします。
同意いただけない場合には、入店や食事の提供をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

・発熱や咳など異常が認められる場合は、ご入店をお控えください。
・食事中以外はマスクの着用をお願いします。
・飛沫感染・接触感染を防止するため、十分な間隔での席配置をご提案します。
・混雑する時間帯や、大人数での会食や飲み会でのご利用はお控えください。
・安全面を考慮した上で、席の配置や食事の提供方法を制限させていただく場合がございます。
・食事の前に手洗い・アルコール消毒をお願いします。
・咳エチケットと声の大きさへのご配慮をお願いします。
・大声に繋がりやすい大量の飲酒はお控えください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご利用をおすすめしております。


※今後状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。

RESERVATION

お電話またはオンライン予約にて承ります

Brass Family’s Benefitsブラスファミリー特典

クルヴェットダイニングを運営するブラスグループで結婚式を挙げられた
「ブラスファミリー」様向けの特典をご用意しております。

オンライン予約